たのしい万葉集 をひととおり設定しました。

[ たのしい万葉集 ] の新しいサイトとしてひととおりの設定を完了しました。

今後は、airnetのたのしい万葉集ではなく、こちらのサイトでの更新を開始いたします。よろしくお願いいたします。

//作者

Follow me!

たのしい万葉集 をひととおり設定しました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. aetos より:

    こちらのサイトは、「たのしい万葉集」(http://www6.airnet.ne.jp/manyo/)の後継サイトでしょうか。

    私は生憎と万葉集を嗜むような教養は持ち合わせておりませんが、「たのしい XML」の方には大変お世話になっておりました。
    先日来、旧サイトにはアクセスできない状態が続いておりますが、XML の方の記事も復活させる予定はございますでしょうか。

    お返事頂けたら幸いです。

    1. きょう より:

      あえとす様、
      お問い合わせをありがとうございます。
      ご指摘の通り、本サイトは「たのしい万葉集」(http://www6.airnet.ne.jp/manyo/)の後継サイトです。
      理由は、airnet様がhttpsへの対応予定がないとのことでした。そのため、airnet様を解約し、自前でサイトを作成しております。
      なお、「たのしい XML」についてですが、XMLを広めるという当初の目的を果たしたと思っており、再開の予定は今のところございません。ただ、まだニーズがあるようでしたら、構成・内容を最新のものにしての再開も検討いたします。
      よろしくお願いいたします。
      //きょう

コメントを残す